Color Healing Art in 屋久島

屋久島の尾之間にある自家発電のマンダラエコハウスで行われている色を体験する楽しいワークショップ

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

いろいろなカラーヒーリングアートの感想 7人の方々より

絵心のない私でも、気軽にプロの気分が味わえました。

額に入れると、10倍ぐらい素敵な絵に見えます。

絵が下手だと思っている人の方が想像以上のものが出来上がって楽しいかもしれません。

-H子さん


色にふれるって、日常なかなか意識しないので、おもしろかったです。

-Mさん


部屋に飾りたくなりました。初めての人も絵が好きな人も、誰でも参加できるところがいいです。

静かな素敵な場所で童心に帰れたようです。

-Hさん


自分の不得意だと思うことや、恥ずかしくてできないと思っているようなことに挑戦していくというのは、

とても気分がいいものなんだと思いました。

-Eさん


小学生の図工の時間を思い出して楽しかったです。

初心者の私でも、まあまあ見栄えの出来に仕上がったのには、驚きました。

-H子さん


好きな色を置いているうちに、次はこんな風にしたい、次はこんな色、こんな形と、次々に想いがあふれ出るかんじでした。

-Kさん


自分の中の子ども遊び心が喜んでいるのが、わかったです。

-Tさん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。